eggクリスマス会 2019  -エピソード2-

 |  |  | 0

エピソード2では、レクリエーションの様子をお届けします。

 

毎年、eggのクリスマス会では、グループに分かれて色んなゲームをしながら、各グループで力を合わせて競い合います(*^▽^*)

クリスマス会が始まる前の光景(*^▽^*)

早押しの練習!!!

 

 

~クイズ編~

色んなジャンルからクイズを選ぶ事ができます!

 

早押しなのですが、自分が一番に押したというeggサンタへのアピール力も大事☆

それぞれの個性がでて、とっても素敵💛

 

 

どのチームも心を一つに!真剣に考える姿にパワーを感じます!

 

これは、ミスターXからの挑戦状を解く1コマ。

学習プリントのような形でも、こんなに笑顔(*^▽^*)

 

難読漢字を短時間で暗記する事にチャレンジ!!!

 

 

 

 

頭をいーっぱい使った後はBIG BOWRING。

 

 

投げ方は自由♬

これも・・・あり!!!(笑)

 

 

スコアに一喜一憂しながらの時間でした(^^♪

 

 

 

 

そして、最後はみんな大好き射的&ナーフ!!!

 

銃に詳しい子たちが、スムーズにいくよう、自分もしたい気持ちよりも、みんなの事を優先して弾のセットをしてくれたり、サポートしてくれたり・・・( *´艸`)

とっても、ステキな光景☆

 

 

射的で、狙う的はこれ!!!

 

 

難易度高めですが、果敢に挑みます!

将来の夢は自衛隊のS君。サマになってます!!!

 

ナーフの様子。

こちらも、なかなか難易度が高かったのですが、諦めずに何度も何度もチャレンジする子たちの姿が印象的でした☆

 

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島