eggクリスマス会 2019 -エピソード1-

 |  |  | 0

今年も大盛況だったeggクリスマス会。

 

今回は3部作にわけてお届けします(*^▽^*)

 

 

子ども達もスタッフも待ちに待ったクリスマス会。

みんな変装してクリスマス会を盛り上げます💛

 

今年もeggにサンタさんは来てくれるのでしょうか・・・

 

みんなで呼んでみよう!!!

 

私「せーの!!!」

 

みんな「サンタさーん!!!!」

今年はD君がトナカイ役!(^^)!

 

 

いよいよ始まりました!〝eggクリスマス会2019”

 

サンタさんから、今日のスケジュールなどについての話しがあっっていた時、eggに異変が・・・

 

みんながざわつく中、eggサンタが様子をみに行く事に・・・

「何が起こったと?」

いきなりBGMが切り替わって、静まり返る子どもたち。

「サンタさんが、誰かつれてきた!!!」

 

「まさか!!!ミスターXやないん?」

 

突然のゲストにびっくりしたり、大興奮したりの子ども達( *´艸`)

 

 

eggでは、秋頃から、楽しみながら、考える力をつけていこう!という事で〝ミスターX”が誕生しました。

この日まで、ミスターXの姿は誰一人みた事がなかった分、みんなくぎ付け!!!

ミスターXがeggサンタに、何やら、黒いものを渡しています。

黒いもの=今日のクリスマス会での〝ミスターXからの挑戦状!!!”

 

eggサンタが〝挑戦状”を受け取った後、ミスターXは去っていきました。

 

「わー!スゲー!!!ホントにおった(´゚д゚`)」

R君「ねぇ中島さん。ミスターXってホントにおったんやね。オレ、今の所、全問正解しとるとよ!ミスターXはさぁ、どこにいったん???」

 

みんな、考える力がつきますように・・・💛

 

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島