railroad

 |  |  | 0

今回はD君のリクエストで決まった場所♬

 

入場すると、展示している昔の列車が目の前にあり、しかも、列車内に入れるコトにワクワクが止まらない子どもたち♬

 

 

いってみよ~(*^▽^*)」

 

列車の椅子が変形して、寝っ転がることもできる☆

 

 

撮影スポットもいっぱい!!!

気分はヤッターマン(#^.^#)

 

 

「俺たち興味なーい」って言ってた子たちもこんなにノリノリ!!!

 

 

館内では・・・

明治時代の列車に乗ったり・・・

 

 

車掌さん気分を味わったり・・・

 

 

ジオラマに夢中になったり・・・

 

びっくりするほど大きな汽笛に翻弄されたり・・・(笑)

 

 

でも!!!

 

一番人気のスポットはココでした💛

 

 

私達も経験のない寝台列車!

最終的には、みんなここに集合( *´艸`)

 

悪天候だった今日も満喫(^_-)-☆

 

この様子をムービーでもアップしているので、その様子をご覧ください(^O^)/

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

 

中島