120M滑り台

 |  |  | 0

120メートルのロング滑り台があると聞きつけ、行ってきました♫

山はだにある公園なので、急斜面を利用して・・・なんて想像が膨らみます( *´艸`)

 

階段を上った所にあるかもしれん!!!

 

進んでいくと、神社があったので、みんなでお参り(^O^)/

 

 

頂上まで登って見つけたのは・・・

 

 

どこにでもあるような滑り台(苦笑)

「せっかくやけん、みんな滑って行こう!」

 

 

結果、120Mのロング滑り台はなかったけど、魅力的な遊具が満載!!!

 

 

 

中でもこれには、みんなハマりました!(^^)!

 

波をうつ滑り台☆

慎重派になったR君は、みんなの様子をそっと見守っていました(*^。^*)

 

 

 

何だかんだで楽しかった1日(^_-)-☆

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島