IN 佐世保

 |  |  | 0

みんな大好きハンバーガー♬

 

ならば、本格的なハンバーガーを食べてみようと言う事で佐世保バーガーを食べにいってきました!

みんなのワクワクが伝わってきます☆

 

あったーーー(*^▽^*)

私自身も初体験の佐世保バーガー(^O^)/

 

ことらは、隣のお店で佐世保バーガーを調達!!!

 

みんなバーガーにくぎづけ💛

初めての所でも、自分たちで注文。

 

これも、経験(^_-)-☆

 

 

出来上がるまでは番号札をもって、じっと待ちます☆

 

受け取りも、自分たちで(^O^)/

食べたい気持ちをぐっと我慢して、景色の良い所へ移動♬

 

そう!軍艦の見える港です☆

軍艦もみたいし、佐世保バーガーも食べたい!!!

 

 

 

たっぷり日差しも注いでとってもいい気分♪

スペシャルなピクニックでした(*^。^*)

 

 

この様子をムービーでもアップしていますので、ご覧ください!(^^)!

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島