サリー

 |  |  | 0

サリーに会いに行こう💛

 

そう!ここは、動物との距離が近いお気に入りの動物園!!!

 

何といっても、象のサリーにおやつを直接あげる事ができる所なんです☆

 

 

 

しかし・・・

 

 

入園手続きをしていた時に、サリーはお腹の調子が悪く、今日はサリーにおやつをあげられないという情報が・・・( ゚Д゚)

 

それを楽しみにきた私達は、がっかりな気分になりましたが、仕方ありません・・・

 

サリーが一日でも早く元気になるようにと気持ちを切り替えて行ってみよう!!!

まず、最初に会った動物。

 

 

フラミンゴ♬

 

 

 

 

 

チンパンジーの所では・・・

赤ちゃんが生まれたみたい💛

 

ポカポカ日差しのあたる所にお母さんチンパンジーと赤ちゃんは日向ぼっこ(*^。^*)

 

お父さんチンパンジーが近寄ってきてくれました!(^^)!

突然、近くにきたお父さんチンパンジーに警戒心半端ないR君。

 

 

チンパンジーのお尻にびっくりの彼ら(#^.^#)

 

 

 

 

ライオンキングにでてくる王国の祈祷師〝ラフィキ”

存在感抜群!

 

 

 

 

優雅なキリン。

思わずみとれてしまいます(*´ω`*)

 

 

 

 

「おやつちょうだい!!!」

食欲満点のヤギ!

 

 

 

 

動物の王様ライオン!

こんなに近くに来てくれるなんてかなりレア(^O^)/

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

サリー💛

おやつはあげられなかったけど、話しかけながら、手を伸ばすと、サリーの鼻を伸ばしてくれてカンゲキ!!!

 

 

サービス精神旺盛です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

みんなで、「サリー、早く良くなってねー!!!」とメッセージを伝えて帰る事にしました。

また、来よう(*^▽^*)

 

 

 

 

この様子をムービーでもアップしていますので、是非、ご覧ください☆

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島