eggバーガー

 |  |  | 0

緊急事態宣言がでて、初の土曜日。

 

今日は先月、みんなで食べた佐世保バーガーを思い出して、ハンバーガーを作ろう!!!

 

題して〝eggバーガー”

パンは生地から作り、ミンチをこねてハンバーグを作ります。

 

 

出来上がったものは好きなようにトッピング(*^▽^*)

こうすれば、苦手な野菜も食べれる♬

 

みんな少しずつ、少しずつ、包丁の使い方、計量、上手にできるようになっています☆

 

 

 

そうだ!!!

 

いい事思いついた(^O^)/

 

天気がいいので、駐車場でピクニックしよう!

みーんないい顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この様子をムービーでもアップしていますので、是非みてみて下さい!

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島