BBQ 2020年夏

 |  |  | 0

すっきりしない毎日が続く今日この頃・・・

本日も雨予報でしだが、朝はまだ、雨は降っておらず、何とか雨が持つんじゃないかという思いを込めて、出発!!!

 

しかし・・・

 

 

到着するや否や、やっぱり雨が・・・

 

みんなで協力して準備すれば、土砂降りになる前にBBQが出来るかも!

普段は遊びたい!が優先するR君も今日は一生懸命にお手伝いを始めてくれました!

 

みーんなの協力のおかげで会場準備も早く終わり、次は材料の準備!

eggBBQで経験を積んできている子達は率先して、肉を切り始めます。

 

 

他の子達はみーんな野菜の準備!!!

今までは準備を任せる事が多かった子たちも、今日はなんだか頑張っています(*^。^*)

 

 

 

ちょっと休憩☆

テントにたまった水でちょっとだけあそぼー(*^。^*)

 

 

 

雨のBBQ。

 

何年も開催している中で今日が初めて!

 

また、違った楽しみ方ができました☆

 

 

この様子をムービーにもアップしているので、是非ご覧ください☆

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

 

中島