子どもたちの変化 ~語学lesson編~②

 |  |  | 0

 

 

 

2020年12月03日。

 

 

9月から始めた新たな試み。

 

子どもたちの行動にも多くの変化が☆

 

 

 

eggに到着後、スタッフが語学レッスンの準備を始めようと声をかけあっていると・・・

自分たちの椅子を自主的に準備!!!

 

 

 

今か、今かと待ってくれているのかと思うと嬉しくなっちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

言葉はすぐにはでなくても、日常の中で〝伝わった喜び”を少しでも多く重ねていく事が、自分なりの方法で〝伝えたい!”とか”この人なら分かってくれる!”と思う原動力になるんじゃないかな~と思ったりしています(*^▽^*)

 

 

11/26に語学レッスンの様子をムービーでアップしていますので、そちらも是非ご覧ください(*^。^*)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島