表現の時間①

 |  |  | 0

 

 

 

2021年01月18日。

 

毎週月曜日の〝Little egg”

 

表現の時間。

 

 

保護者の方たちとの話しの中で、でてくるキーワード「お箸が使えるようになったらいいな・・・」

 

そんな気持ちを聞いて〝やってみたい!!!”という気持ちが高まる一方(^^♪

 

 

お箸が使えるようになるにはコツがあるのだとか!

 

 

どうやったら、おもしろおかしくできるかな・・・

そんな事を考えながら、挑戦です(^O^)/

 

最初はお箸を渡すと、はねのけていたR君。

 

誰よりも夢中(≧◇≦)

 

 

 

Little eggの時間で、先生役を担っているM君も上手にできて大喜び♬

先生という立場なので、他の子に教えようとしてくれたりするんです( *´艸`)

 

 

 

楽しそうな場所が大好きなA君も挑戦!!!

 

 

 

そして、この様子を少し離れた場所から、ずっと観察していたS君。

最初は表情も固く、やらされてる感満載でしたが(笑)

 

 

 

できるっ!!! って嬉しい(≧◇≦)

 

 

この様子をムービーでもアップしていますので、是非ご覧ください!!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望がありましたら、092―834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島