語学lesson③

 |  |  | 0

 

 

 

2020年12月24日。

 

 

年上の子達を先生と呼んで、年下の子たちに色々と教える立場に立ってもらっているMさん!

 

 

 

いつも、人前では自分の気持ちを出さずに遠慮してしまう心優しいT君が、今日はみんなを押しのけて(笑)自分の気持ちをアピール(⋈◍>◡<◍)。✧♡

伝わるって嬉しい!!!

 

 

 

元気いっぱいR君。

歌を歌いながら、〝文字をみて、覚えられるようになったらいいなー”と思って、毎回、テロップを使って練習しているんですが・・

今日は自分で文字を追いながら、声にだして言葉の練習(≧◇≦)/

 

カンゲキ!!!

 

 

 

これからも、面白おかしく語学lessonやっていこ~~~(≧◇≦)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島