語学レッスン ⑤

 |  |  | 0

毎週木曜日の語学レッスン。

今日は先週の分も含めてご様子をお伝えします。

全員集合(*^▽^*)

 

まずは、ダンス!

 

これは、私が子どもの時に好きだった歌(^_-)-☆

歌に合わせて「5」を表現してくれたS君。

 

 

今回は模造紙シリーズでやってみよう!

 

先週は半ばやらされてる感が強かった(笑)R君。

 

今日は、色鉛筆をもって真剣な眼差し!!!

みんなの輪の中で自由にペンをとるA君!(^^)!

 

今日のお題は〝ぱんだ”

スタッフが書いた〝ぱんだ”の文字の上に〝パンD”(≧◇≦)

 

 

”ぱんだ”の絵に色を塗ったり、文字の練習をしたり・・・

 

楽しいなと感じながら、みんなの影響を受けて、読み書きに慣れ親しむ事ができたり、言葉につながっていくといいな(*^▽^*)

 

1/21の語学レッスンの様子をムービーにアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島