表現の時間②

 |  |  | 0

毎週月曜日のlittleegg。

 

この2週間でeggの中で新たな変化がでてきました!(^^)!

こんな私たちの姿をみて、「何しようと?」と聞いてくるlittleeggじゃない子たち。

 

私が軽く説明すると、じゃない子達も、「トレーニングやってみる!」

私の説明を真剣に聞いてくれる彼ら。

「実は、お箸上手にもてんちゃんね💦なんかさぁ、難しいよね。」

彼らの本音をきけた瞬間。

 

「トレーニング? するする!!!」

〝やってみたい”と思う子どもたちの瞬間を見逃さず、面白おかしく、やっていけたらいいなと思っています。

 

eggの子たちが自信を持ってお箸を使えるようになる姿を想像しながら・・・( *´艸`)

 

昨日の表現の時間の様子をムービーにもアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島