語学&表現の時間①

 |  |  | 0

今日のテーマは〝言葉&表現”

 

先週は、「恥ずかしいし、間違うかもしれないから人前で踊るのはちょっと苦手なの」と言ってたNちゃん

今日はこんなにのびのびと♡

 

文字を書く時の集中力が増しています!

文字をもっともっと意識できるようになるといいなぁ( *´艸`)

 

これは私達もびっくり!

文字や言葉ではなく、自主的に絵を描いて、自分の思いをアピール!!!!!

 

自分たちらしく過ごせたとってもステキな時間(^^♪

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島