語学&表現の時間 ③

 |  |  | 0

今日のlittleeggはちょっと変化球を(^O^)/

名付けて〝信号ゲーム”

 

 

すきな車に乗って信号機をみながらゴールをめざしてみよう!!!

 

 

 

最近どんどん言葉がでてくるようになったS君!

 

 

私が書いた信号機をみて、

 

 

即答で「し・ん・こ・う」

 

 

それぞれ色を塗っている信号機の絵をみて、

 

 

「あ・か」「あ・お」「き・い・ろ」

 

めっちゃ、感激!!!

 

 

 

何が始まるんだろうと、ちょっと照れくさそうなR君(#^^#)

彼ら、彼女らの新たな一面を沢山発見する事ができました(*^▽^*)

 

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非ご覧下さい!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島