語学&表現の時間⑧

 |  |  | 0

6月7日。  月曜日。

 

テーマは〝ひっぱる・つかむ・はずす”

 

 

最初は何が始まるんだろう・・・と考えてるであろうA君。

 

紐がからまってる時はどうやったら上手くいくのか、何度も練習します!

何回か繰り返していくうちに、紐の持ち方や引っ張る動作ができるようになりました!

 

 

何事もさらりとこなすS君。

2回目以降は一気に紙コップを運べる方法を考え中・・・(#^.^#)

 

 

いつもノリノリで、なんだかんだ頑固な一面もあるR君。

 

感覚を掴む事ができました!

とってもリズミカル♬

 

言葉の意味を理解し、実践するという事に取り組む事ができたステキな時間☆

 

この様子をムービーにもアップしているので、是非ご覧ください(≧◇≦)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島