語学&表現の時間㉘

 |  |  | 0

今日のlittleegg!

 

題して‟同じモノ”を見つけよう(*^▽^*)”

 

最初は選択が少ないものから♬

同じモノを選ぶという事が難しい子も大丈夫!

この時間には、先生役をしてくれるNちゃんが丁寧に丁寧に教えてくれます(^_-)-☆

 

カードも色々変えながら、枚数も増やしていきます!

 

Nちゃんも、私の隣で‟同じモノ”の説明をしっかりと聞いています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

‟同じモノ”を一生懸命探すR君( *´艸`)

 

 

後半は小さいカードで多くの枚数に挑戦!!!

Nちゃんもかなり真剣!

 

この中には似たものもいっぱいΣ(゚Д゚)

 

色々と‟似てるモノ”と‟同じモノ”を比べてみたりしていると・・・

 

なんと!

 

最初は‟同じモノ”ってどういう事かを教えてもらっていたA君が、お題と同じカードを見つけたのです!!!

 

 

その光景をみた負けん気の強いR君も、とにかく全力で見つけます(*^▽^*)

色んな角度で成長していこう!!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島