語学&表現の時間㉞

 |  |  | 0

K君。

今日は名前を呼んだだけで、すごろくの所へきて、「せーの!」に合わせて1回だけサイコロを振る事ができました☆

 

 

 

A君。

サイコロのでた目の数を一生懸命指で示そうとし、コマを進める事が少しできるようになりました!

 

 

最初はよくわからなかったすごろくのルールが分かってきました!しかも、マスに止まったミッションを一緒に読み上げてくれました!!!

 

今日も、それぞれが1歩前進(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これからも、沢山のできるを一緒に重ねていこう♪

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島