〇△▢

 |  |  | 0

今日のlittleeggのテーマは〇△▢

 

 

まずは文字探しを( *´艸`)

私が示した同じ文字を探してみよう!!!

 

みつかった時はめっちゃ嬉しくて体全体で喜びを表現してくれるYちゃん(*^▽^*)

 

 

最近はスタッフ側で取り組むP君!

文字をみつけたら、壁に貼って行こう!

 

その後は、文字と図形をはって、おもちゃを〇△▢に分類してみよう!(^^)!

 

最初はなんのこっちゃ?と思う子達も、他の子のやってる姿をみて、学んでいきます(*^▽^*)

できたっ!て嬉しいよね!!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島