同じモノさがし ③

 |  |  | 0

前回の同じモノ探しで、見つける事に挑戦中のlittle egg+αの子たち(^O^)/

 

まずは、振ったサイコロの絵と同じ絵柄を探します!

Mちゃん「みっけ!!!」

 

 

次は、手持ちのカードに描かれている絵柄と同じ形のモノを置いていくゲーム(*^▽^*)

今までやってたコトとやり方が変わるので、戸惑ったりもしますが、果敢に挑戦!!!

私も、少し混乱中(*_*)

 

そんな中、同じモノを探す事が上手になってきたA君!

どんどん、一人ですすめていく事ができています\(◎o◎)/!

 

年上の子たちも負けまいと夢中で探していきます(*^▽^*)

 

 

最後は、少し違うパターンを(*^▽^*)

同じ柄を探してみよう♬

色んな〝同じモノ”探して行こう(*^-^*)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島