オ・ナ・ジ・イ・ロ

 |  |  | 0

6月1日の出来事。

 

今回のテーマは‟同じ色!”

 

半分に描かれた色と同じ色を使って塗ってみよう\(^o^)/

とっても嬉しそうなMちゃん( *´艸`)

実際取り掛かってみようすると、どうやればいいのか分からず、「できん!」といってましたが、徐々にできるようになってきました!

今回はほぼ一人でここまで仕上げるコトができました\(^o^)/

すごい進歩です!

 

 

色を塗る時はどうしても筆圧が強くなって、上手く色が塗れないK君も・・・

丁寧に仕上げていきます( *´艸`)

 

別のパターンにも挑戦!!!

同じ矢印の向きに同じ色を塗っていくのですが、物事が解るようになった時の喜びは大きく、できた!ととっても嬉しそうでした( *´艸`)

 

色を塗る事も大好きなT君は、説明なくても、どんどんすすめていく事ができます!

 

違うパターンにも挑戦です(*^▽^*)

 

 

「何やってるの?」と興味を示してくれたI君は・・・

左右対称になるように、図形をしあげていきます(*^▽^*)

 

 

これからも、楽しみながら、取り組んでいこうねーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この様子をムービーにアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島