北海道みたいな場所

 |  |  | 0

心配していた台風もそれ、曇りで過ごせるはずだった今日。

 

朝起きると、シトシトと雨・・・(~_~メ)

 

今日のお出かけ先は〝北海道みたいな場所”

 

 

eggはなんだかんだ、いつも雨は上がって結果オーライなので、今日も負けずに出発!!!

 

 

 

しかし・・・

 

 

霧雨みたいな雨は降り続き、何なら風も強くなってるような・・・(´゚д゚`)

 

 

・・・大丈夫!大丈夫!!!

 

私は自分に言い聞かせながら、目的地を楽しみに向かいました!

 

すると・・・

目の前に広がっていたのは、ながーいながーい1本道(^^)v

 

 

しかも、雨も降ってない!!!

 

かなり、ラッキー(^^♪

 

 

子どもたちのテンションも一気にアップ!

 

わかりづらい場所ではありましたが、地元の方に尋ねながら、到着した所には、放牧された牛たちが!!!

大自然が広がってて、思わずみとれてしまいます( *´艸`)

 

色々あって、ご機嫌斜めのプリンセスNちゃんもこの景色をバックに”ピース”(*^-^*)

 

 

自然を愛するT君(^^♪

 

こちらも、自然を愛するT君。

 

 

この先の景色の先には・・・

みんな息をのんでみつめていました。

 

反対側の景色もまた、すごい!!!

 

 

景色の良い所で久々の集合写真(^_-)-☆

 

 

最後の最後で、こんな光景が☆

子牛がおかあさんのお乳を飲んでいる所!

 

とっても素敵です(#^.^#)

 

 

 

ぜーったい、また行こう!!!!!

 

 

 

帰路についたとたん、再び雨が・・・

 

ホントについてる1日でした(^^♪

 

 

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非ご覧ください☆

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

 

中島