S君送別会

 |  |  | 0

 

小学校1年生の時からほぼ毎日eggに来てくれていたS君。

 

元気いっぱいで面白くてパワフルで、

eggのムードメーカー的な彼が、

この度egg卒業となりました。。。

 

寂しい気持ちはありますが、

最後の日はとことん楽しんでもらって、

みんなでお見送りしよう!

 

という事で、

S君がegg年間行事で1番楽しみにしている(であろう)夏祭りを、送別会と兼ねて、

この日来てくれている子たちと行うことにしました(*^∪^*)

 

言葉では伝えきれない、

臨場感溢れる写真をご覧下さい!!

 

 

 

・・・まずは前日の様子から、 笑

 

 

仮の射的台。

 

めちゃくちゃ集中!!ΣÖ

 

当日、お目当ての景品をゲットするためにと、

みんな真剣に予行練習しています。

 

 

 

そして迎えた当日。

 

 

~Are you ready??~

 

~Yeah!!!~

 

 

 

合言葉と共にスタートです!!!

 

今年初登場の“スーパーボールさがし”

ボールプールの中から、小さなスーパーボールを探し出します。

 

 

 

 

 

 

THE☆定番①“わなげ”

お目当ての景品をゲットしようとみんな必死!!

 

 

 

“PK合戦”

 

 

 

THA☆定番②“射的”

こちらも目玉商品をとるぞ!とものすごい熱気です!!

 

楽しさで気持ちが高ぶる中にも、

年下の子にアドバイスをしてあげていたり、

友達のために景品をとってあげていたりと、

自然とあふれる子どもたちの思いやりの姿に、

心がじーんとする場面もありました。

 

 

 

そして、

 

 

ここからは送別会の様子。

 

みんなS君に向けてたくさんの思いを書いてくれました。

 

 

 

お別れの挨拶の様子。

 

 

 

 

とは思えないようなオモシロ発言をする子もいましたが、笑

 

 

 

日々共に過ごして、ケンカもしたけど

たくさん笑い合って、

彼らなりの思いの詰まった言葉なのだと感じました。

 

 

 

 

eggで過ごした毎日の出来事が、

S君の将来に繋がっていってくれたらなと思います。

 

S君、今までありがとう!!