eggクリスマス会 2020

 |  |  | 0

毎年、みーんな楽しみにしているクリスマス会。

 

その模様を写真でどうぞご覧ください(*^。^*)

 

 

今年も色んなコトしました!

みんな楽しみすぎて仮装しちゃいます( *´艸`)

 

 

 

まずは、サンタさんの登場。

 

みんなで「サンタさーん!!!」

 

なんと!今年はサンタさんが2人(≧◇≦)

今回もみんなにサンタさんからプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

サンタさんにびっくりして、思わず2階に逃げた(笑)R君。

スタッフに抱えられ、プレゼントをもらいに行きます。

「ありがとう!!!」

 

 

今年は米原サンタとグリーンサンタよる漫才をいれたりして♬

 

 

その名も・・・

 

〝牛乳少年” (笑)

牛乳少年の漫才にみんな釘付け(*^▽^*)

 

 

 

今年はダービー形式で、積極的な子も消極的な子も楽しめる全員参加型!

 

 

ジュース早飲み競争!

 

 

早食い競争!

 

 

ベイブレード!

 

スプーン競争!

 

 

クイズ!

 

2人羽織!

 

 

ロシアンルーレット!

 

かぶってたたいてジャンケンポン!

 

最後は抽選発表!

 

エンターテイナーの神! egg校長のおかげで今年も大盛況だったeggクリスマス会2020!

 

この様子をムービーでもアップしていますので、是非、是非、ご覧ください(*^。^*)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望がありましたら、092―834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島