eggクリスマス会2020 -番外編ー

 |  |  | 0

今年、グリーンサンタ役を務めてくれた中学1年生のT君。

 

実は、T君は、2016年のクリスマス会でトナカイ役をしてくれてたんです( *´艸`)

 

この時は小学3年生。

 

 

 

まずは当時の写真を。

みんなの前にでるのが、とっても恥ずかしくて、登場の時はプレゼントが入った大きな白い袋に隠れてでてきてガチガチだったのが、とっても印象に残っています。

 

 

 

そして、4年後の今日。

 

グリーンサンタとして、みんなの前に!!!

登場の仕方も一緒に考え、堂々たるものです!

 

 

〝牛乳少年”の漫才も1日で丸暗記!

 

「暗記できないかも、上手く言えるかな・・・」なんて心配していた私達の気持ちを一瞬で吹き飛ばし、自信たっぷりに演じる姿に米原サンタもテンションがあがりました!!!

T君の成長ぶりに、改めてジーンとした私達。

 

着替えが終わってでてきた時はちょっと照れ臭そうだったけど・・・( *´艸`)

ホントにお疲れ様でした!!!

 

 

これからも、みんなの成長を見守っていけたらいいな(*^▽^*)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望がありましたら、092―834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島