egg忘年会 2020 

 |  |  | 0

今日はegg最終日。

 

例年はボーリングやカラオケに行くのですが、今年は室内で(*^▽^*)

 

今回は各スタッフが担当してのチーム戦(*^▽^*)

 

 

 

私は、やっぱりみんなと〝テレパシーゲーム”

これを書いただけで「蜂!!!」と答えてくれた時にはカンゲキでした(*^▽^*)

 

あまりにも絵のへたくそな私に小学校1年生の子が絵の指導を(笑)

 

 

頭を使うゲーム。

色んなクイズ!

少々頭を使いますが、みんなフル回転して答えていました!

 

 

 

次は体を使って、ボールたたきゲーム。

普段、みんなの前で発言しないF君も、チームの優勝をかけて、大きな声で「右!」「ちょっと左!」と声で誘導しているのが、印象的でした(*^▽^*)

 

 

 

午後からは日差しもたっぷり降り注ぎとっても気持ちのいい一日になりました(*^^)v

みなさん(*^▽^*)

 

よいお年を~~~!!!!!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望がありましたら、092―834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島