語学&表現の時間⑫

 |  |  | 0

今日のテーマは指先!

 

何が始まるんだろうと、待っててくれます(*^_^*)

色んな素材やサイズで試してみよう!(^^)!

最初は消極的なP君も、自分のペースで取り組みます☆

 

最初は2つ横にゴムをかけてたR君も徐々に色んな形に変化させていきます!

おもしろい形になった時、難しいと感じてる事ができるようになった時はやっぱり嬉し~~~(*^。^*)

 

 

 

最初はどうしていいか分からなかったA君も、他の子がしている所をみて、できるようになってきます☆

 

「これなんしよーと?」

好奇心旺盛なG君も飛び入り参加!

色んなカタチを表現(*^。^*)

 

 

またやろう!!!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島