語学&表現の時間⑬

 |  |  | 0

先週に続き、今日もテーマは指先!!!

 

 

準備を始めると、続々と集まってくれて何とも嬉しい瞬間(^○^)

 

「中島さん。これでいいですか?」

「いいよー♪  上手やん、Nちゃん!!!」

 

 

今日は前回よりレベルアップして、見本をみて、同じように輪っかをかけていってみよう♪

自由に輪っかをかけて楽しみたいR君も、ちょっとだけ(笑)頑張れました(*^。^*)

 

 

出された問題を考えてるのか、今まで自由に輪っかをかけてたP君の動きがとまります!

余裕な感じ(*^。^*)

 

 

後半は自由に自由につなげていきます!(^^)!

 

裏紙で使っていた問題集に興味を示したG君!(^^)!

みんなの横でドリルを解いてる姿をみて、こういうのいいなーと感じた1場面でした☆

 

今回2回目の指先トレーニング☆

これからの課題や方向性もすこーしずつ見えてきたような気がします。

 

また、色んなコト一緒にやってみよう!!!

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島