語学&表現の時間⑭

 |  |  | 0

今日はちょっと趣向を変えてやってみよう!(^^)!

 

 

最近は言葉の練習をする為の歌や方法を親身になって考えてくれるNちゃん。

 

沢山のみんなが興味を持ちそうな歌で、より楽しく、充実した時間を過ごす事ができています。

 

まずは、鏡に向かって、座ったままで体を動かしてみよう!

eggのプリンセスNちゃんも満面の笑み♡

 

そうこうしていると、おもむろにホワイトボードに「文字」を書き出したP君。

書いてみようというきっかけが作れてたら嬉しいなと思う瞬間でした(*^。^*)

 

座ってじっくり取り組める事も多くなってきました☆

この後、自分で線を書き足して「よ」を完成させました!

 

3個ずつ〇で囲ってみよう♪

なんなくクリアのS君!!!

 

「いーち、にー、さーん」

やる時はやる!それが、プリンセスNちゃん(*^。^*)

 

真剣な表情のT君(*^。^*)

 

“握る”を特訓中のA君(*^。^*)

今回はちょっと真面目な(笑)little eggでした☆

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島