Rhythm & Cross

 |  |  | 0

7月6日。

今日のテーマは‟リズムに乗って渡る”

 

年上の子達が、年下の子に教えながらのペア戦です(^O^)/

簡単そうに見えるけど、やってみると意外と難しい(*^▽^*)

でも、何回戦かやってるうちに、それぞれのペースで感覚を掴んでいきます!

スピードが上がってくにつれて、土台がバラバラになるのですが、それをすかさず整えてくれるI君(*^▽^*)

 

そんな様子をみていたk君も自分から参加!!!

嬉しい瞬間デス\(^o^)/

しかも、上手!

 

 

さぁ!次はこれを使って♬

 

年上の子達でコースを考えていきます(*^。^*)

それを見守るA君(*^▽^*)

 

決められた足跡通りに自分の足を重ねながら進んでいきます!

テンポを少しづつあげていきましたが、オモシロイ(^_-)-☆

 

little eggの子も負けていません!

 

いつの間にか、両足でジャンプができるようになってたA君(*^▽^*)

今日は、ケンケンの練習!

 

最近はスタッフと一緒に活動に参加できるようになってきたK君(*^▽^*)

私が、「こっちの足よー」と色んな子に教えていると、

Fちゃん「なかしまさん。例えば、右足の形は赤色、左足の形には青色とか、色分けしたら分かりやすいんじゃない?」

と教えてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ナイスアイデア!!!

 

今度はアップデートしてまた、やろう(^_-)-☆

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島