JUMP!!!

 |  |  | 0

7月5日。

 

今日は色んなJUMPに挑戦してみよう\(^o^)/

 

まずは、飛び石のパターン!

落ちないように・・・落ちないように・・・(^_-)-☆

 

 

まだまだちっちゃいYちゃん(*^。^*)

でも、落ちないように、慎重に、一生懸命体全体を使います!

後半はどんどん、躍動的に☆

できた!!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

最初はどこの飛び石に行けばいいんだろう・・・と考えていたS君も、後半は自分で‟道”を決めて進んでいきます!

 

 

段差が苦手なA君。不安がいっぱい( *´艸`)

一緒にやれば大丈夫!!!

ほら!できたっっっ!!!

 

 

そんな様子をみながら、飛び石をお尻に敷き、腹筋に勤しむプリンセスNちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

だいぶ体が慣れてきたようなので、次はこれ!!!

 

 

JUMPが得意なP君が1番!

 

それをみた他の子達もぞくぞくと挑戦!

高学年の子達の躍動的な動きをみて、低学年の子もチャレンジ!!!

 

 

 

 

 

2回目は「自分でやりたい!」とYちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

しっかりとJUMP(^^)v

 

 

最後はみんな知っている‟ケン・ケン・パ”\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな同じように出来るわけじゃないけど、出来る子のやり方をみたり、肌で感じたり、上手な子達が、「こうすればいいとよ!」「次はパッ!!!!」って自然と子どもたち同士で教える空間が私は大好きです(*^▽^*)

 

 

 

最後はボール投げが好きなA君のボールをどれだけキャッチできるか(^_-)-☆

ちょっと戸惑いをみせるA君に、「こっち!こっち!」とアピールする彼らのパワーで、A君も受け皿に入れようとする姿がまたいいなーと思う時間でした(≧◇≦)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島