Thread the string ⑨

 |  |  | 0

7月8日。

 

今回は、指先トレーニングに勤しむYちゃんのお話(*^。^*)

 

そろそろ、次のステージにいってみよう!!!

 

そ今まではモールに大きめの穴のビーズを通していたけど、今回からは、ワイヤーに通して‟形”を作っていこう♪

見本はこれ(*^。^*)

 

同じビーズで作ってみようと試みましたが、別の形のビーズで挑戦です!

通す土台が変わると、一気に難易度があがりますが、粘り強いYちゃんは諦めません(^o^)/

とても、集中して取り組んだので、疲れたようではありましたが、出来上がったモノをみて、喜びも大きかった笑顔が印象的でした。

よく頑張りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そうこうしていると・・・

Nちゃん「なかしまさーん!今日は、中島さんにプレゼントね♪」

Nちゃん「じゃーん!!!とびっきりのネックレス☆」

 

私「ありがとう!じゃあ、Nちゃんがなかしまさんの首にかけてみて♬」

 

Nちゃん「いいよ♡」

長さが足りず、ネックレスにはなりませんでしたが(笑)そんなNちゃんの気持ちが嬉しくて、ありがたくいただきました!

 

Nちゃん、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島