Thread the string ⑩

 |  |  | 0

little eggの活動当初から、時には、先輩役として携わってくれるS君のお話し。

 

 

できあがるスピードはそれぞれ違うけど、根気よく取り組むS君の姿勢に心を揺さぶられます(*^▽^*)

 

指先のトレーニングを始めて約1か月半。

 

思うようにビーズが通らなかったり、やり方を理解するのが難しくて、でも、諦めないで、自分のペースで楽しみながら取り組む事ができた結果です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

普段は、自分から私に話しかける事は殆どないShy boyが、思わず

 

「なかしまさーん!!!できたよ!!!」

 

大きな声で私に伝えてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

感激!!!!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島