Thread the string ⑪

 |  |  | 0

今日もとっても嬉しいコトがありました(*^▽^*)

 

大きいビーズでネックレスを作る事以外には興味を示さなかったNちゃん。

「なかしまさーん!Nもやる~!」

ワイヤーと小さいビーズを手にとり、とても集中して頑張ります(*^▽^*)

とても、細かいので、かなりの集中力を要しますが、頑張ります!!!

 

 

細かいコトが苦手だと感じる子たちも、自分のペースで取り組んでいきます(*^▽^*)

 

 

 

元気いっぱいの少年たちも、「オレもやる!オレもやる!!!」

 

 

前回、ブログに書いたshy boyも次のステージ、小さいビーズで挑戦!!!

 

 

 

手先は器用だけど、物事に取り組む時に焦ったり、緊張したりして、力が入りすぎてしまうK君も今日は中くらいのビーズで仕上げる事ができました!!!

写真には残せなかったけど、通す事が大の苦手なP君も、ワイヤーにビーズを通す事ができたんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みんなそれぞれのペースで進歩しています!!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島