littleegg 新企画

 |  |  | 0

10月に入り、もう1つ新しい試みを!

 

テーマは‟draw”

 

色んなパターンで挑戦です\(^o^)/

 

 

語学lesson時代(1年前くらいかな?)はペンを持つと、なぐり書きのようだったA君も、枠に沿って色を塗ってみようと頑張っていました(*^▽^*)

 

集中力がきれちゃうNちゃんは1回目はここで諦めたのですが・・・

 

再度チャレンジ!!!

文字の練習もやってみました(^_-)-☆

 

 

公園から帰ってきた子たちも「僕もするー--!!!」

手探りの中での、littleeggの新企画‟draw”

 

 

焦らず、丁寧に取り組んでいきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島