egg新企画2

 |  |  | 0

今回2回目の新企画\(^o^)/

 

テーマは‟draw”

 

沢山の子たちが興味を持って参加してくれました!

 

昨日も‟draw”をした子たちは今日は‟thread and string”

 

かなりの上達ぶりをみせるA君。

 

 

最初は‟通す”事が苦手だったP君も、今では、ワイヤーにビーズを決められた色の数だけ、すいすい通していきます♪

積み重ねてきた分、出来る事が増えて楽しみが広がります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

芸術祭り第1弾で見事優秀賞に選ばれたI君も\(^o^)/

 

 

 

こちらは‟draw”

 

みんなで描きたい絵を見つけよう!!!

 

 

とにかく外で遊ぶのが大好きなS君も夢中で絵を描いていきます!!!この日は抜群の集中力で3枚仕上げました!!!

 

 

前回より難易度の高いイラストに挑戦中のNちゃん(*^▽^*)

 

 

絵を描くのが得意じゃないK君も、細かいと所までしっかりと見極めて丁寧に頑張っています!

 

絵や文字を書いたり、手先を使って何かをするのに自信がなくて、なかなか1歩を踏み出せないM君も、じっくりと仕上げていきます\(^o^)/

 

 

D君も久々に挑戦(*^▽^*)

 

 

こちらは、1年生のMちゃん。編み物の目をしっかりと作っていきました!

 

 

 

それぞれが、それぞれのペースで楽しく取り組む事ができたとってもステキな時間(^_-)-☆

これからも、大切にしていこう!!!!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島