HA・SA・MI

 |  |  | 0

今回の指先のトレーニングははさみを使って(^_-)-☆

ますは、毛糸のポンポンを作ってみよう!!!

 

年末からすきま時間を見つけてはチャレンジしているMちゃん!

 

ほぼ、一人ではさみを使う事ができるようになりました!!!

 

 

はさみを使うのは好きだけど・・・のP君!

はさみを持つ指の力の入れ方が上手くいかないのか、「き・れ・ん!!!」と言いながらも、やっていくうちにきれるようになってきました!

P君もコツを掴んできました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

「僕もやってみる!したことあるんだ!」と参加してくれたY君!

慣れたてつきですすめていきます!!!

 

ポンポンを丸く仕上げていくと頃は一緒にね(*^▽^*)

続きはまた今度ねー--(≧▽≦)

 

年末に他の子たちと作ったウサギ作りに夢中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島