draw⑦

 |  |  | 0

今日のlittleegg+α!

 

最近Mちゃんが他の子達がやっている絵心チャレンジの側にきて、「私もしたい!」とアピールしてくれるので、写し絵を♬

最初は一緒に取り組んでいたのですが、要領が分かると、「自分でやるね!」とチャレンジ精神旺盛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なぞっていく事に少し疲れてきたので、ここからは、写し絵が出来ている所までの色を塗ってみよう♬

自分のイメージで色んな色を使っていきます(*^▽^*)

A君も積極的に参加してくれるので、どんどん上達していきます!

もちろん、+αの子たちも負けていません(*^▽^*)

 

今日はK君も別の角度でチャレンジ!

最初はやらされている感満載な彼でしたが(笑)後半は、自ら色鉛筆を握って、色を塗っていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ゆっくりと、楽しみながら・・・ね!!!!!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島