9月

 |  |  | 0

今回のlittleeggのテーマは‟9月”

こんなコトやってみようと取り組みはじめました(*^▽^*)

 

いろんな材料を使ってデコレートしていこう!!!

 

去年のクリスマスのオブジェを作った時に頑張って取り組んでいたN君はちぎり絵にする所は丁寧に貼っていました( *´艸`)

何事も経験なんだなーと感じられた瞬間!

 

それぞれの子が得意な所を担当しながら気長にやっていこーーーーー( ◠‿◠ )

 

 

この様子をムービーにアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島