ロケット発射!

 |  |  | 0

今日はこんなコトしてみました(^_-)-☆

早速準備をしていると、

「オレ、今日学校で作ったよーーー!」とDちゃん!!!

私が思う作り方とは別の方法で作ったようで、作り方をみせてもらうことに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

S君「僕もやってみる!!!」

小2のDちゃんが小1のS君に一生懸命教えています( *´艸`)

 

紙コップに色を塗ったり、絵を描いたり・・・

 

ハサミで切ったり・・・

 

穴を開けたり・・

一生懸命作った分だけ、上手く飛んだ時の喜びは格別!!!!!

 

N君も頑張って色塗りできました\(^o^)/

 

何ともステキなロケットの完成デス(≧▽≦)

 

この様子をムービーにアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島