できるかな

 |  |  | 0

今回はlittle eggは‟できるかな”(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんなにほそーい紙をバランスよくはったりしていきます\(^o^)/

 

できなくても大丈夫\(^o^)/

一緒にやればいいんです♪

やってみる事が大事(*^▽^*)

 

 

年上の子がバランスよくはっているのをみたMちゃんも挑戦!

不器用なI君も「中島さん!!!僕もやってみるよ!!!」

 

 

自分流で作り上げるのが大好きなMちゃんも夢中( *´艸`)

 

さあ!後もう少し!!!

\(^o^)/

かんせーい\(^o^)/

 

A君も一生懸命作ります!

以前はできなかったら、諦めも早かったA君でしたが(笑)最近は、なんとか自分でやってみようといろんな方法で挑戦します( *´艸`)

 

自分で作ったものってイイね!

この様子をムービーにアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島