クラッカー作り

 |  |  | 0

littleeggの時間でも、コレ作ってみよーーー(*^▽^*)

 

最近、色んな事に興味を持ち、積極的なA君!

 

セロテープを切る練習( ◠‿◠ )

”切る”コトが難しかったり・・・

セロテープがきれても、くっついちゃってぐちゃぐちゃになったり・・・

 

はる所を間違えたり・・・

 

それでも、彼はめげずに取り組みます\(^o^)/

繰り返しやってくと、だんだんできるように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

工作大好きなNちゃん(*^▽^*)

ササっと作り上げました♫

普段やってるので、Nちゃんにとっては簡単(*^▽^*)

 

切ったり、はったりが好きなP君!

 

セロテープを切らずにまいていくという彼なりの手法\(◎o◎)/!

 

文字を書くのも大好き!!!

色んなクラッカーの完成!!!

 

完成した後は、クラッカーで遊ぼう(≧▽≦)

 

そんな姿をみて、egg校長もクラッカー作り(*^▽^*)

A君の似顔絵クラッカー(*^▽^*)

 

 

久々に参加できたP君!

今日はもう少しやってみよう(*^▽^*)

 

色んな形で、指先トレーニングしていこう\(^o^)/

 

この様子をムービーにアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島