迷路

 |  |  | 0

今回は・・・

こんなものを使って、きったり、出したり、はったりしてみよう(*^▽^*)

ハサミを使う練習中のA君!自分からハサミを握って、意欲満々です(#^^#)

 

何より、公園が大好きなP君も今日は意欲的で自分から進んで輪の中にきてくれました!!!

線の上にきれいにボンドを上手にだしています( *´艸`)

 

 

かんせーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

よーし!ボンドが乾くまでこっちの迷路やってみよう♬

 

一緒にやろう!!!

 

そして、翌日(≧▽≦)

 

 

コロコロ転がしたり、指を使って動かしたり、とっても夢中であそびました(≧▽≦)

 

 

この様子をムービーにアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島