finger

 |  |  | 0

今回のテーマは指(*^▽^*)

特に、親指、人差し指、中指を使うって大事なんだって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

3つの指を沢山使ってみよう!

 

夢中になれる遊びを模索中のN君も(*^▽^*)

 

何でもやってみようとする気持ちが育ってきたA君も(*^▽^*)

ちゃんと両手を使って、手元を見る事ができるようになっています\(◎o◎)/!

 

一人でてきた時はとっても嬉しそう!!!

 

 

手先が器用なNちゃんも!!!

こんな格好で片手でもどんどん取り出していけます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

チャレンジ精神旺盛なMちゃんも!

焦らず、丁寧にが彼女のモットー(*^▽^*)

 

 

そんな子たちをみて、別の活動をしていたY君も

「やってみる!!!」

 

細やかなトレーニングをした後は、ちょっぴり羽伸ばしちゃおう♪

またやりましょう!!!!!

 

この様子をムービーにアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島