変声マイク

 |  |  | 0

こんなの作ってみました!

 

紙コップを切ったり、好きなキャラクターをきったりはったり・・・

 

小学校2年生のI君!

こんなに細かく切れる事にびっくり\(◎o◎)/!

 

完成したものをマイクにして声をだすと・・・

オモシロい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

何よりも公園にいきたいP君も今回はすすんで参加!

のりをねもとからあけてしまって、のりが大量にでたりもしましたが、気を取り直して、しっかりとのりをつけていきます!

 

Nちゃんは好きなキャラクターにデコレイト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハサミもただ‟紙をきる”じゃないから、悪戦苦闘でしたが、みんな頑張ります\(^o^)/

 

ハサミ使いたいとジェスチャーで表現するMちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色を塗る面積が小さかったMちゃんも今回は大胆に全面に塗っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ハサミ練習中のI君(*^▽^*)

いつも頑張って取り組んでいます!

 

いつも一生懸命のA君(*^▽^*)

以前はのりが上手に使えなかったのに、今回はちゃんと片方の手で紙を押さえ、丁寧にのりをつけていってました(*^▽^*)

とっても嬉しく感じる瞬間です☆

 

輪ゴムをはめている所!

なかなかうまくいきませんでしたが、あきらめないA君(*^▽^*)

 

これからも、楽しく積み重ねていこーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この様子をムービーにアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島