|  |  | 0

今日のlittleeggは・・・

最近できるかな等で作っているものを‟やってみたい”という気持ちを叶えたくて色んな事やってみました(^_-)-☆

 

1つは変わった軌道を描く紙飛行機(⋈◍>◡<◍)。✧♡

I君「なかしまさーーーん!僕もやるよ!」

工作に苦手意識のあるI君も自分から(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何事も「やってみたい!!!」のMちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

I君「上手くできないけどいい?」

大丈夫!大丈夫!!!

 

変わった軌道を描く紙飛行機に夢中(^_-)-☆

 

編み物もやっちゃおう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

去年から取り組んでいる編み物。

1シーズンでは完成しなかったので、その続きを♬

最初はわからなーいと言ってたNちゃんもMちゃんも去年してたので、少し手を動かすと思い出したみたいで、一人ですすめていけました(^_-)-☆

 

「なかしまさーん!Mもやりたいけど、どうやってするか忘れちゃった」

いつの間にか自分でやれるようになってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

気が向いたらまたやろうーーー(*^▽^*)

 

この様子をムービーにアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島