ロケット発射!!!

 |  |  | 0

今日はロケットを飛ばしてみよう(*^▽^*)

 

びゅーんと飛んだロケットをみて、作る!!!と頑張るMちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

端と端をあわせるのが、だんだん上手になってきてるんです♡

 

 

今日はイマイチ乗り気じゃない様子のA君・・・

こんな日もあるよね(^-^;

 

ロケットが完成して大喜びのNちゃん!

 

 

次はできたロケットにシールを貼っていきます!

「ぺたっ!ぺたっ!」って思わず口にでちゃうMちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

思う通りに貼れなかったりしますが、何度も挑戦!

 

 

普段からよく工作しているNちゃんはさすがの手さばき☆

 

さぁ!みんなで飛ばしてみよう(*^▽^*)

 

 

そんな姿をみて、やる気になってきたI君!

彼もだんだんできるようになってきています(*^▽^*)

 

ストロー大好きなP君も♬

 

息の拭き方やストローの向き等も色々やってみながら、対戦\(^o^)/

 

 

この様子をムービーにアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島