紙トンボ

 |  |  | 0

今回は色んな道具を使って、紙トンボを作ってみよう\(^o^)/

 

穴あけパンチをを使ったり・・・

 

小さな厚い紙を折ったり・・・

 

両面テープを貼ったり、剥離紙を剥がしたり・・・

 

 

きりにくい所をハサミを使ったり・・・

 

ホッチキスを使ったり・・・

 

通しにくい所にストローを通したり・・・

 

完成後は紙トンボ飛ばしてみよう(*^▽^*)

最初は加減が難しかったりでなかなか上手く飛びませんでしたが、コツを掴むと高ーく飛ぶようになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大成功!!!!!

 

この様子をムービーにアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島