cup&bottle

 |  |  | 0

今回はこんな事を( *´艸`)

 

ゆらゆらするボトルの行方を目でしっかり追ってみよう!!!

最初は近い所からはめていたA君もいつの間にか立って挑戦!

しかも、一人で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

上手くいかず、イライラしていたNちゃんも・・・

 

 

上手にできてとっても嬉しそう!!!

 

A君はスタッフと一緒に、いろんなコトやってみよう♬

 

 

最初は上手くはまらなかった子たちも感覚を掴んできました(*^▽^*)

 

 

次はゆらゆらするボトルを使って、並べているコップを倒してみよう!

 

これ簡単そうに見えるけど、やってみると、意外と難しくてオモシロい\(^o^)/

 

最後は両手を使って、たぐりよせてみよう!

 

くるくる巻いていくために、両手をどういう風に使えばいいか試行錯誤のA君!!!

 

できた時は満面の笑みをみせてくれました☆

 

 

最初はスタッフと一緒にしていたN君も・・・

いつの間にか、一人でたぐりよせる事ができるように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

目でモノを追う事ができるようになってきたり、両手を同時に使って何かをする事ができるようになったり、みんな楽しく頑張っています\(^o^)/

 

この様子をムービーにアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島