イ・ロ・ミ・ズ

 |  |  | 0

久しぶりに、色を使って(^_-)-☆

スポイトで吸った色のついた液体を垂らしていってみよう!!!

 

手先が器用なNちゃんは、力の加減もバッチリ!!!

 

指先のトレーニング真っ只中のMちゃんとA君も・・・

 

スポイトで吸ったり、おしてだしたりなかなか上手くいきません(^^ゞ

でもね、大丈夫!!!

できるようになってくるから♬

 

A君は、私達が何も言わなくても、最近ちゃーんと視点をあわせたり、両手を使う事ができるようになってきました(*^▽^*)

 

 

最近は「僕もするよ!」と積極的なI君も・・・

 

慎重にスポイトを押す加減を調整しています(^O^)/

 

色を合体させて、新たな色を作りだすI君!

 

 

次は雫になった色水を合体させてみよう!!!

そうそう!いい感じ!!!

 

力が入りすぎてやぶけちゃったけど、これもまたよし!!!

 

A君もやらされてる感はありますが(笑)

まずは色々やってみよう!!!

 

 

そんな姿をみて、「する!」と自分から参加できたP君(≧◇≦)

沢山合体させて、ふーっと息をふきかけたり…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私も実際やってみたくなって、色んな色を並べていると・・・

これをみてたP君が、「にじ!!!!!」と言ってくれて、大喜びの私(≧◇≦)

 

後半は感覚を掴んで、一人でできるようになってきたMちゃん!

上手です( *´艸`)

 

A君も一緒に楽しみます☆

 

P君は水をたらして透明を楽しんだり、融合させたり・・・

 

こんな感じになりました\(^o^)/

 

ギリギリまで没頭していたNちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またやろう!!!

 

この様子をムービーにアップしていますので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島